特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった。

2007年2月22日、3年ぶりでワカサギ釣りに行きました。毎年行きたくてたまらなかったのですが、仕事やら何だかんだで行けなくイライラが募るばかりでした。友人の川又夫妻と私たち夫婦の4人で近くの塘路湖へ出かけました。とにかく魚釣りが久々のと、ワカサギ釣りが数年ぶりと言う事もあり前日は道具の用意でドタバタ・・。テント・アイスドリル・等々慌しく引きづりだし、当日は末娘を楚々草と学校へ送り出発。自宅から40分程で到着。すでに川又夫妻は車から道具を降ろし出していました。ポイントは川又さんが下調べしていた。車から約300mほど離れており、大型のソリに諸々を積み込み移動。とにかくワクワク。考えて見れば嫁さんと二人でワカサギ釣りを楽しんだのは初めて。約3時間程で100匹程釣れた。糸をたれてすぐに当たりがあり、飽きる事がまったくなかった。釣り糸を下げ嫁さんの横顔を見て、しみじみと色んな事が頭の中を駆け巡り反省する事ばかり・・。頑張るぞぉ~っと気合を入れて魚釣り。貴重な素晴らしい時間を楽しみました。
天ぷら旨かった。

2007/2/22/01


2007/2/22/05


2007/2/22/02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/95-8383ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。