特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釧路川清掃

4月29日(土)

標茶町塘路でカヌーガイド事業者の(有)レイクサイドとうろ代表(土佐良範)さんに御協力をいただき,釧路川ごみ清掃に参加させて頂きました。
協会の目指すところの他のアウトドアー事業者との連携をはかり、環境の保全、保守を考えての事業です。
秋にも予定いたしておりますので沢山の釣り人の参加を期待いたします。

5月14日(日)に阿寒川の清掃を阿寒湖の[阿寒プロジェクト]で行う予定です。
私たちも参加させていただきますので、阿寒川の恩恵に与った釣り人の皆さんは勿論、たくさんの方々の参加をお待ちいたしております。

阿寒川清掃 5月14日(日) 午前9時 阿寒川ホテル跡地集合
         ウェーダー、軍手、火ばさみ等持参の事


060503.清掃その5

060503.清掃その3

060503.清掃その2

060503.清掃その4

060503.清掃その1

060503.清掃その6

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/8-ff2f7e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。