特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニ尺を追った3日間(初日)

2006・11/17・友人の長野さんとニ尺アメマスを狙った釣りをしようと3日間の予定を組んだ。初日はウォーミングアップとばかりに数釣り。とにかく良く釣れる。とりあえず明日からの2日間は友人の長谷川さんも加わりサイズを出す釣りになるので余裕の数釣りは今日のみ。私や長谷川さんは地元だが、長野さんは東京から遊びに来ている。ニ尺を狙って三シーズン目の長野さん。実は10月にも三人で来たもののニ尺が出ずモンモンとしていたもので、11月は私がプライベートの釣りをすると聞いて、わざわざ時間をつくった。今回は私も仕事ではなくまったくのプライベート。

06111701

06111702

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/76-6c9b4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。