特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を終えて

10/29今日は仕事を終えて仲間と久々に鍋をしました。お互い仕事の都合で中々時間が合わず一緒に釣りにも行けずと数ヶ月ぶりの鍋。何鍋かと言うと味はピリカラキムチ味で中身は野菜様々、タチ、アンコウ、ブタバラ、豆腐、しらたき等々でお酒は、氷結、焼酎のハイボール旨かった~~。酔っ払ってから写真撮ろうなんてもうグラグラ・・・。この鍋2回戦までやって最後ラーメンまでの予定だったけど無理無理。11月は久々に皆でカヌーフィッシングをやろうと話が盛り上がった。川のゴミ拾いもやらなきゃいけない季節にもなりました。草が枯れ釣り人のゴミがそこらここらで目立つようになりました。いょ~~しゴミ拾いの後は鍋しよ~ッと・・。


061029/02


061029/01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/67-a5927754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。