特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで気を付けましょう。

つい先日阿寒川のC&R区間のホテル後に行って来ました。数本のフライとワームを見つけました。残念な事に見つけた針はバーブ付き。私も含めてバーブレスフックとバーブ付きフックがフライボックスやルアーケースに混在している愛好者は多いことと思います。魚の気配を感じ、急いで針を交換するときなど、バーブの確認を忘れ使ってしまうことも有ります。私もその一人です。
阿寒川のC&R区間はシングルフック・バーブレスが決まりです。私も含め愛好者みんなで注意しましょう。愛好者みんなで良い釣り場作りに参加しましょう。


061017/01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/60-124e2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。