特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回塘路湖アメマスダービー開催決定

恒例となりました塘路湖アメマスダービー、今年で第4回を迎えるととなりました。これも参加者並びご協力、ご協賛下さる企業・商店様、道内外の釣り具メーカー様のお蔭で御座います。改めて感謝する次第です。
参加されるアングラー皆様のマナーも良く、地元に根付くイベントになりつつあります。昨年は、マナーの良さを考え一匹身長制の審査方法をキャッチ時間・身長を自己申告制にしてみましたが問題なく楽しんで頂くことができました。
今年も下記日程にて開催が決定となりましたのでお知らせいたします。
開催日
2015年4月26日
大会目的
釣りを通して塘路湖をはじめとする釧路湿原を広く紹介し、自然との共生の大切さや、スポーツフィッシングの楽しさを後世へと伝える事を目的とします。
時間
AM6:00~PM12:00
受付場所 レイクサイドとうろ様駐車場
部門 一般の部・レディース&ジュニアの部(ジュニアとは18歳未満の男女)
*ジュニアは保護責任者同伴が条件となります。
ルール キャッチ&リリース
一匹身長制
キャッチ時間と身長の自己申告制
*差し替えは3回まで可能
表彰
一般の部 1位~3位
レディース&ジュニアの部 1位
参加料 一名¥1000
入漁料 一名¥1000
受付時徴収致します。
入賞者を対象とした賞金・景品等は御座いません。
ご協賛品等につきましては表彰終了後に抽選といたします。
受付は、6:00スタート出来るよう状況を見て開始いたします。
参加者皆様、仲良く楽しんで頂きたくご協力の程、宜しくお願い致します。
スタート前の場所取りなどはトラブルの原因となりますのでご遠慮願います。
事故・トラブルに付いて
○ダービー参加中の事故等のトラブルは、参加者の自己責任といたします。
*塘路漁協・運営団体での保証責任は一切認めないもと致します。
*このダービーは、塘路漁協様をはじめ、近隣企業様・商店様・個人並び道内外の釣具メーカー様・釣具店様等のご協力・ご協賛をいただき、NPO法人 北海道フィッシャーズ協会が主催運営をするものです。

お問い合わせは、メールにてお受けいたします。
east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月)
なお、広く皆様のご意見ご要望を承ることが出来る様、問い合わせ内容を公表する場合がございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/581-4e084fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。