特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニジかと思いきやアメ

ニジマスと遊びに友人と出かけてきました。ライズがちらほらあったのでドライで遊ぶことに。友人の半田君は早々と40cmのニジマスをランディング。俺も良いサイズ釣りたいな~と思いながらも出るのはチビ君ばかり。ウェットに変えようとした矢先に「ゴボッ!」と大物がヒット!!でかニジだー!と思いきや50cmオーバーのアメマスでした。「今日は君を釣りに来たんじゃないんだけどな~」と思いながらも、やっぱり嬉しかったりして・・・。その後も50cm前後のアメマスが2匹、ドライフライにアタックしてきました。もちろんニジマスもたくさん遊んでくれましたよ。
宮崎061013・03

宮崎061013・04

宮崎061013・05

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/57-5ac6ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。