特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年・活動開始です。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

2013年は5/5の第二回塘路湖アメマスダービーを企画開催することとなりました。


中々、協会活動鈍くなっていた昨今ですが、世の中の動きも変わりつつある中で、改めて初心に帰り今年からサイド活動計画を見直して有志で頑張ってみようと考えております。

釣りを通して自然との共生の大事さを後世へ伝えるために・・・!

5/5の塘路湖アメマスダービーですが、部門は2部門
一般の部(18歳以上の男性)
ジュニア・レディースの部(ジュニアとは18歳未満・レディースとは18歳以上の女性)

対象魚・塘路湖のアメマス

審査・生きたアメマスの一匹身長制

表彰・一般の部 1位~3位 ジュニア・レディースの部 1位


取り急ぎ開催告知のみいたします。

詳しい概略につきましては、改めて行いますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/569-c682cdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。