特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意願います!!

長い冬も終わりいよいよ釣りシーズン突入と行ったところです。私の住んでいる近くには新釧路川があり、ここ数日アメマス釣りを楽しむ釣り人で賑わっています。さて、残念な事故も屈斜路湖であったようです。この時期は、雪解けのため、河川や湖沼は増水しています。慣れ親しんだ場所だからこそ油断せずに慎重な行動が必要です。会員の皆様また、釣り愛好者の皆様は十分注意して事故の無い様お願いいたします。出来る事でしたら単独行動は避ける事をお勧めいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/564-06ffdd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。