特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジリボン

本日の第一回塘路湖アメマスダービーにて、当協会も団体登録させていただいている
オレンジリボン運動
啓発活動の為、オレンジリボンを受付にて配布させていただきました。

P1030611.jpg

作ったオレンジリボンが足りなく、参加者全員に配布出来なかったのが残念です。

児童虐待やイジメ等は如何なる理由があってもダメ!です。
テレビや新聞などの中の話ではなく、比較的身近で起きている事だと思います。

多くの子供達に自然の素晴らしさを知って欲しい!
その中でする釣りもの楽しさも知って欲しい!

子供や大人達が笑顔で釣りが出来る環境を作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/555-6bc31294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。