特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も無事終了。

暖冬と言うか異常気象と言うか・・・、自然を相手に楽しんでいる愛好者にとっては例年に無く思う様な予定をこなす事が厳しい一年だった様に思います。自分も、12月4日・5日の予約が今年最後のお客様でした。現在の所は予約がありません。幸い釧路の場合は、釧路川で釣りを楽しむことが出来ますので、地方から楽しみにいらしている釣り愛好者が多数見受けられますが、季節柄道路状況もアイスバーン等事故に繋がる状況もありますのでくれぐれも気をつけて移動される事を願います。さて、今年の協会の活動としまして、釧路市動物園整備基金に協力いたしましてココアルアーキーホルダーを作成販売いたしました。来年の3月迄協力する予定でありますが、不況と言う事も影響しているのか、思った程の基金が集まっていないのが現状です。この様な活動も、直ぐに結果が出ると言うものでもないと言う事が実感することが出来ました。地道に継続する事が大事に思います。フィールドを守り何時までも自然と親しめる様維持して行くという事も同じではないでしょうか。今年も残り僅かですが、会員皆様におかれましては、ご自愛されましてご活躍されるこ事を心より願っております。
来年も地域に根を張り盛り上げて行こうと考えますので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/545-ff2422ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。