特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココアデザイン出来上がりました。

4/14釧路市動物園整備基金協賛品のココアデザイン出来上がりました。現在、パッケージの調整中です。
この商品は、道東のルアーメーカのノーザン・ライツさん協力によりベースルアーはGRIDで、プレスも道内工場で型抜き、デザインも釧路市内の川又塗装工業で仕上げた純道内生産品です。デザインは、釧路市動物園のアムールトラココアの背中から尻尾にかけての模様をイメージして川又社長が仕上げました。正にメードイン北海道にこだわった商品です。
キーホルダー金具を付けて、釣りをしない方でもアクセサリーとして使っていただける様にしてあります。
釣りに使用しても釣果が期待できる様に仕上げております。重さは6,5g携帯していても気になりません。販売価格は、¥800収益金は釧路市動物園整備基金に寄付致します。
2010/4/15/01
販売店を募集致します。詳しい事は、メールにて承っております。
east-road@kbe.biglobe.ne.jp

お急ぎの方は、090-3397-1964(望月)。
お電話の場合は、出れない場合も有りますので、お手数でもメッセージをお願い致します。
折り返し連絡致します。

また、釧路市動物園整備基金協力店として、アウトドアーガイド事業者「釣らせ屋」にてもGRIDキーホルダーを販売いたします。勿論、収益金の一部は寄付致します。ココアデザインも販売いたします。

皆様のご協力お願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/526-6f37755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。