特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


釧路市動物園整備基金参加します。

小・中・高と入学式も終わり春を感じる季節ですが、寒気が居座りもうしばらく寒さが続きそうです。
会員皆様におかれましては、ご自愛されまして御活躍下さる様願っております。
さて、今回釧路市動物園整備基金に協力をする事になり、協会として障害を持って生まれたアムールトラのココアをイメージしたオリジナルルアーを製作する事となりました。ココアは、タイガと言うトラと双子で生まれましたが、二頭とも生まれつき障害を持ち成長するのは無理と言われました。残念ながらタイガは、食べ物を詰まらせて死んでしまいましたが、ココアは一生懸命成長しています。動物園の方々の賢明な飼育により元気な姿を見るまでになりました。暗い話題の多い世の中ですが、私達もココアの様にどんな障害も乗り越えて頑張りたいと思います。収益金は、釧路市動物園整備基金として寄付すると言うものです。デザインは、既に出来ております。現在パッケージのデザインを調整している段階です。
釣りには勿論使えますが、キーホルダー等のアクセサリーとしても利用できるかと思います。
販売可能になりましたら、写真を掲載致します。
皆様のご協力を賜りたいと思いますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/524-c362bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

