特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救命処置講習のお知らせ

今年も早一ヶ月が過ぎ、着々と春に近づいている感じがしています。
これからの本格的なアウトドアシーズンに向け、前回の記事でお知らせしていました救命処置講習ですが、日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。


受付期限   2月 9日(火)迄

講習実施日  2月28日(日)

場   所   陸上自衛隊釧路駐屯地内


今回は陸上自衛隊釧路駐屯地様のご協力で、自衛隊内の施設をお借りし、衛生小隊様の講師により、実践的な救命処置講習を行う予定です。
なお、今回は人数の制限がありますので、対象者はアウトドア事業者で先着順とさせていただきます。
施設の手配等のため受付期限が短いですが、受講料は無料となっておりますので、是非参加をお願い致します。

お問い合わせ、受付は菅原が担当させて頂きますので下記よりメールにて問い合わせをお願い致します。
時間等、詳しい事をお知らせさせていただきますので、宜しくお願い致します。

菅原宛のお問い合わせメールはこちらから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/516-c0c284dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。