特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険です!!状況判断をしっかりお願い致します。

10/8~9に掛けて台風18号の影響で道東近郊の河川は増水と濁りで釣りが出来る状況ではありません。おそらく北海道のほとんどの釣り場は危険な状況にあると予測致します。

シーズン終盤ですが、無理をせず事故無く・怪我無く注意いたしましょう。

道東の遡上アメマスで賑っていた河川は、1週間ほどは釣りにならないと思います。林道もかなり危ない状況です。本州からお越しの方は、携帯電話の通話可能区域かどうかの確認を必ずして、無理な釣行は避けて下さい。

水が落ち着くまでは川に近づかないようにする事が賢明です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/503-bd32b265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。