特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿寒川キャッチ&リリース区間にて

常連さんのFさんです。
何時も忙しい時間の合間にキャッチ&リリース区間にて楽しまれているお客様です。たまにライズはするものの、この日は中なのしぶさで残念ながらデコリました。結構、難しい釣りが出来ますよ。シーズン中にリベンジをとの事でした。この次は秘策を考えて行こうと思います。もう一枚のフライとワームの写真ですが、どれもバーブ付きのフックを私用しております。この区間は、シングルフック・バーブレスが条件となっております。良い釣り場を維持管理していく上で、質の高い釣り愛好者の皆様のご協力が必要です。


060926/01
060926/02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/50-cccee319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。