特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理厳禁

7/16(金)大雪山系のトムラウシで遭難事故が発生致しました。詳しい原因は不明ですが、悪天候の中の強行スケジュールが原因ではないかと思われています。ガイド3人が付いていたにもかかわらず残念な事故です。自分達も自然相手のガイドです。今年は、雨が多く近隣河川の増水や、林道封鎖等危険な状態があちらこちらで見られます。今週末も雨の予報です。ガイド会員は、状況を良く判断して無理な釣行は絶対に止める事。
週末(連休)に釣りを計画されている愛好家の方、十分に気を付けて下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/491-7eb98284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。