特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全第一で!

6月中旬から雨の多い日が続いております。道東では6/22~23の大雨の影響が残る中、6/30夜から7/1夕方まで強い雨が降りました。もう少しで落ち着きそうでしたが、まだまだ気を抜けません。

釣行の際は、無理をせず回りの状況を良く確認して事故に遭わない様に気を付けましょう。

特にガイド会員は、釣果にこだわり過ぎる事無く、安全第一により楽しい時間を過ごしていただけるサービスを心掛けましょう。

釣りは、本当に楽しい遊びです。事故無く怪我無く無理せずを忘れずに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/487-bf454165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。