特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事は辛い

自分はし最近阿寒湖・阿寒川へ通っています。状況変化とポイント等の情報収集です。毎日の様に釣りが出来て良いなァ~なんて思っている人が多いと思いますが・・・。

皆さんと同じ仕事してるんです。入漁料・燃料等ガイドはそれなりに経費掛けて一生懸命調べているんですよ。釣り自体も好きな釣り方ばかり出はありません。自分の引き出しを増やす為に、時には周りから冷ややかな視線を感じながら。

情報のみの提供を求めてくる人もいますが、仕事してるんです。

協会ガイド会員はみんな一生懸命です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/485-5e22ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。