特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクール効果

6/7(日)雨の中、屈斜路湖で杉坂隆久さんのスペイスクールがありました。隆さんは、協会のガイド会員でも有り阿寒湖・屈斜路湖等のガイドもしています。自分は、時間の関係で中々スクールに参加できずにいましたが今回は、ガイド会員の仲間3人と行ってきました。細かな丁寧な説明の後、それぞれのキャスティングをチェックしながらアドバイスをして頂き、自分も驚くほど進歩しました。是非、機会がありましたら参加して見て下さい。隆さんお疲れ様でした。

2009/6/7/01

2009/6/7/02

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/481-49ce1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。