特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年こそ・・。

週末の下見準備等ごちゃごちゃと動いております。部屋での仕事が苦手な自分、実はタイイングも嫌いではないのですが長い時間座っているのが苦手なんです。今年こそ、モンカゲのスーパーハッチを期待しつつ今日は、ダンとフローティングニンフを巻いています。数日前に髪の毛が気になり切りに行くのも面倒でいたところ、たまたま義理の父がバリカン持って来て嫁さんにちょっと切ってくれ・・・。
でもって、ついでにと自分もやってもらったら・・・。義理の父は、チビまるこちゃんの「ともぞう爺さんカット」でもってスポーツ刈りにしてくれと言ったのに、「わかったよ」なんてニッコリ微笑んでサザエさんの「カツオ」にしやがった。鏡を渡されて「いっしょ」・・・。が~~ん、やってくれと言った手前文句も言えず・・・。「ともぞう」と「カツオ」2人で苦笑いです。
2009/5/22/01

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/476-36402397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。