特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も巻いています。

5/8/(金)今日も一生賢明阿寒川や近隣河川で多用するニンフを巻いています。来週はフェスタと言う事で時間も残り少なくなってきました。写真は、5/5に阿寒川(C&R)に行った時の写真です。
Goodサイズのニジマスが釣れましたよ。今日は、ラーメン屋さんの仕事です。ニンフをまいてからラーメン屋さんに行ってきます。段々と雪白も落ち着いてきましたが、もう少しと言ったところです。山の神様が(ヒグマ)の目撃・出没情報も増えてきました。みなさん十分気を付けて下さい。
20095/5/01

20095/5/02

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/469-a52b717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。