特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釧路川・湿原清掃を実施致しました。

5/29(水)恒例事業の釧路川・湿原清掃を行ないました。カヌー事業者(有)レイクサイドとうろさん主催による清掃活動に協力して4年目を向かえました。一般参加者・環境省・国土交通省・環境財団等々の方々のご協力のもと、4艇のカヌーに分乗して塘路から細岡間の約9kmの清掃を行ないました。当初26日(日)の予定でしたが、悪天候の為29日に変更となり参加できなくなった方々も多くなってしまいましたが、事故怪我無く無事終えたことを報告致します。

参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
またの御協力お願い致します。
2009/4/29/01
2009/4/29/02
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/464-2fe9846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。