特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河川でのサクラマスガイドはいたしません。

問い合わせが御座いましたので、お知らせ致します。

問い合わせ内容は下記です。

札幌近郊から道南方面で河川でサクラマスを釣らせてくれるガイドがいると聞いた。
貴会のガイドではないかとの事でした。

表立ってサクラマスとは言わないが、明かに狙いはそれと分かるガイドとの事でした。

当然、当協会ガイドはその様な事実はないと返答致しました。

当協会ガイドは、そのようなガイド・疑わしいガイドは在籍していないものと信じております。
北海道では河川でサクラマスを狙って釣りをする事は認められておりません。

来道する釣り愛好家の方々も河川でサクラマスを狙って釣る事は出来ません。

ガイド会員におきましては、くれぐれも誤解を招くようなガイドはしない様念のため連絡するものです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/458-a1a8aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。