特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌーフィッシング

4/17/(土)千葉のお客さんと楽しんできました。
オオワシが春の空に大きな翼をひろげて飛んでいる。ポカポカと春の日差しが気持ち良かったのですが、10:00過ぎくらいから風が出てきて寒くなりました。途中から風の中の釣りとなりましたが、とてもよい経験ができました。新しい釣り方を見つけることが出来、結果60cmアップを頭に楽しむことが出来ました。理屈ではないところが面白ですね。

この尾びれ見て下さい。野生の素晴らしさです。

2009/4/17/01

2009/4/17/02

引きが強くて中々浮いて来ません。

2009/4/17/03

2009/4/17/04

同じポイントで数匹キャッチです。
今が旬の釣りです。

釧路川カヌーツーリングも良い季節となりました。お勧めでよ。

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/457-a05bd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。