特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期初ヒットです。

諸々の所用で中々自分の釣りが出来ずにいました。仲間達はみんな初釣りを楽しみうらやましい限りでした。今朝(4/17)は、4時起床自宅から数分の新釧路川へと行ってきました。数日前から毎年恒例のアメマスが釣れ出しており、ムズムズしていました。朝やけに朝もやと良い感じ。鮭稚魚を追うライズもあり最高の条件でした。久々に興奮して脱糞しそうな感じでした。(失礼しました。)

2009/4/17/01

楚々草と用意をしてフライをたらしラインを伸ばしているといきなりガンがンと・・・。
あらら・・釣れちゃった。40cmを切るぐらいのアメマス。
なんとも複雑、14~5mのところでもじりがあり中々なサイズ。
気合を入れて流しこむ、ズズンを鈍いあたり。
52cmでした。
2009/4/17/02
朝7:30までで9匹のアメマスを釣る事が出来ました。

明日は、お客様とカヌーフィッシング、頑張ろう!!

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/455-edcf98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。