特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫に行ってきました。

4/16(木)今日は、自分の父ちゃんと嫁さんの父ちゃんと3人で行者ニンニクを獲りに山へと行ってきました。昭和10年生まれの両父ちゃんが出来るだけ採り易そうな場所を先週見つけてきました。
2人とも山菜採りが大好きで、毎年このシーズンになると催促されてしまいます。
孝行なんて何一つしていない自分は、こんな事ぐらいしか出来ません。トホホ・・・。

山の恵みをちょっとだけ分けて頂きました。
2009/4/16/01


*その場で焼肉をしている人もいますが、山の神は臭いに敏感です。
場所を選んだ方が賢明と思います。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/454-892d0a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。