特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然林乗馬スタート

「釣らせ屋」で企画していた自然林乗馬がいよいよスターと致しました。すっかり春の兆しが強くなり、お馬さんも出産ラッシュ。今朝、1頭生まれました。今月は、あと4頭ほど生まれるとの事です。
2009/09/01
乗馬予約はeast-road@kbe.biglobe.ne.jp望月が承っております。
詳しくは、http://turaseya.web.fc2.com/ にて近日アップ致します。

今日は、嫁さんも初めて馬に乗りました。
自分は、「ゴンちゃん」と言う馬と仲良しになりまして、オヤツにニンジンを持って行きました。
ボリボリと上手そうに食べていましたよ。
2009/4/09/02
(ゴンちゃんです。)
他の馬も寄って来てニンジンをせがまれて楽しかったです。

みんなとっても優しい馬ばかりです。

望月宛のお問い合わせメールはこちらから


ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/451-67b510d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。