特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来た~~!

4/7(火)ガイドの予定でしたが変更となり、今日は山へと出掛けました。嫁さんと、嫁さんの父さんを乗せて行者ニンニンクを獲りに行って来ました。自分は、これが大好きで疲労回復にも効くと信じてます。って言うことで・・・。

久々に足がガクカクしています。これを獲りに行って滑落して膝を痛めたりと本当に長い付き合いです。現在のところ自分のポイントはこんな感じでした。

「ん~~・・・!」元気・・元気。

頑張ろう!!。
4/7/01

ボビーもうちょっと左の奥かな・・。

近々行こうね。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/450-86f40d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。