特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行者ニンニク

最近はお仲間の釣りの釣果よりも、行者ニンニクの成長ばかり気になるボビー(菅原)でございます。
本日4/5(日)は川の偵察がてらネギ採りです。朝方の電話で、望月さんにネギの場所を聞いたのでその場所へ・・・
小さい物が多かったですけども、何とか一回分は採れたので、さっそく天ぷらで美味しくいただきました!
CAPQL57P.jpg
これはチョット大きめなので枯れ葉を被せて隠して来ました。
春は釣りと山菜取り!はぁ~時間が足りん!

お魚さんも釣れましたよ~!釣果はこちらから  http://turaseya.blog23.fc2.com/

菅原宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/449-c7e3f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。