特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度の連絡です。

会員の皆様には、いつも御協力を頂き感謝致しております。
さて、2008年度も終り2009年度を向かえました。
2008年度は、幸い事故も無く無事終了致しました。
2008年度のガイド会員がガイドした人数は、述べ人数で500人程となり
この数は、北海道の魅力が評価されているのと、ガイド会員の能力・技術のレベルが高いものと思います。
2009年度も、事故無く・怪我無く活動出来る事を願っております。

2008年事業報告等が必要な会員はお手数でもご連絡頂ければ幸いです。
メールにて添付致します。
郵送を希望の会員は対応致しますので宜しくお願い致します。

昨年度は、新役員になり人の繋がりも広くなりました。
2009年度の事業計画等々に付いては、各会員に郵送致します。

2009年度会費徴収に付いて
2008年度分が未納となっている会員もおります。
退会を希望される会員は早急にご連絡下さい。

2009年度会費に付いては、今月中にお願い致します。
また、新会員も募集致しております。
但し、協会活動が目的ではなくガイド業に関わる集客が狙いと判断される方に付いては入会をお断り致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/447-553b86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。