特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



痛い

2/4(水)前日3日の朝から左膝の具合がなんかおかしい。違和感を覚えながらラーメン屋さんに・・・。段々と痛みが、「あっ・・」。気付いた時は既に遅し。痛風の発作だった。3日は何とか仕事をこなし4日の朝も痛みに耐えながら仕込みをして根性で乗り切ろうとして見たが、根性だけではどうしようもない。休みだった店長が、前日の様子を見ていて「大丈夫ッすか、自分これから出ますから休んで下さい・・・。」と有難い電話・・と言うより戦力外の連絡。でもって、日曜日まで休養となりました。統括責任者も同じ痛風持ち、「すいません」と左足を引きずりながら挨拶に行くと、笑って「痛てんだよなそれ・・、なったヤツしか分かんないよな」だって。「日曜まで何とかなるからゆっくり休めや」と有難いお言葉と素直に受け取り自宅にいます。遅い正月休みと言ったとこだが、何所にも行けないし、激痛が・・・。今日は、夜「釣らせ屋」のミーティング。みんなに笑われそうだ。

http://turaseya.web.fc2.com/

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/432-40a6e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

