特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビーです

どーもボビー(菅原)です。
最近は釣りにも行かず、「釣らせ屋」のHP作成で日々過ごしております、毎日あちらこちら修正したり、追加したりしておりますので定期的に見てやって下さい。
WEB SHOPにも載せてある写真のフライは全て私の手作りです。
DSC04236.jpg
奥にいるバッタ君なんですが、目があるんですよ~、実は口もあってほんのチョッとだけ笑ってるんですよ~。ある川でこのフライを使っててあわせ切れをして、何週間後に望月さんに拾われ、自分の手元に帰ってきたフライなんです!見せたことも無いのに一発で俺のフライだって分かったそうです。
今年は彼のニューモデルを作成しないと!、微笑の表情の作成が難しいですね(笑)

「釣らせ屋」HP  http://turaseya.web.fc2.com/

菅原宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/429-e5f0ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。