特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



「釣らせ屋」HPはじめました!

明けましておめでとう御座います。ボビー(菅原)でございます。
12月30日は毎年、年末しか会えない中学校からの友人4人と忘年会!3人は道外、2人は釧路、5人は全員バラバラの仕事をしてるけど、5人が関わっての仕事が出来てる事は自分はとても嬉しいです。久し振りに会った友人達はとても眩しくて、その中に居る自分が幸せでもあり、情けなくも感じました・・・、彼らに追いつきたい!と思い、日々努力していますが、全然ですね・・・、彼らの方が圧倒的に努力してるからなんでしょうね、今年も自分は日々努力、日々精進ですな、根性はあるから諦めません!
3日は友人と釣り始めに行ってきました。サイズは小さかったですけど、大爆釣!自分達だけではなく、釣りをしている皆さんが爆釣している様子でした。滅多に無い事なのかもしれませんが、北海道のキャパシティーをこの目で実感出来ました。みんなで守りたいものですね。
DSC04221.jpg

以前からお伝えしていた「釣らせ屋」ホームページが、なんとか形のある物になりました、初めてのHP作成で色々と苦労をしましたが、友人からの挫折しろ!のメールで励みを頂き、画面構成や文章のチェックなど、友人達に指摘をして頂き形のある物になりました。本当に人の繋がりってのは有り難いものです、自分の財産です。世知辛い世の中になってしまいましたが、皆さんが健康で、今年一年楽しく釣りが出来ることを心より願っています。
さてさて・・・今年は「釣らせ屋」も出来ましたし、自分の新たな目標も出来ました、ひたすら前へ!
果てしのない遥かな明日へ息を切らして走ろう、迷わずに。

「釣らせ屋」本日よりスタートです。http://turaseya.web.fc2.com/

菅原宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/425-492d6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

