特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張ってます。

12/25(木)丁度一週間前、何時もカヌーでお世話になっている「レイクサイドとうろ」の忘年会にお邪魔しました。今シーズンも事故無く無事終わりましたとの御挨拶。来年に向けてのお話しなんかをしながらグイグイとすすむお酒。ついつい呑み過ぎました。来年はいよいよ乗馬業者さんとの連携事業を本格化致します。今日は、打ち合わせに行く予定です。御家族のお客様を、釣り・カヌー・乗馬でお迎え出来る様になりますよ。ラーメン屋さんの方も何とか順調です。若い店長も着々と仕上がって来ています。「ちょっと忙しすぎかな」なんて思うこともありますが、世の中を見ると幸せです。懐は相変らずクリスマスだの正月だのと言ってられるところではありませんが、日々充実しています。

望月宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/422-f7c26055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。