特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィールドレポ

友人と二人でニジマスと遊んできました。
日中は20~30センチほどの小ニジがびしばしドライフライに出てきて、数釣りが楽しめました。
反応が良いのは12#~16#のカディスパターン各種。小さめのウェットも反応良かったです。
僕の大好きなビッグドライはいまいちで「あ~、秋だな~、もう少しでドライの時期も終わりか」なんてちょっと寂しい気分になったりもして。
でもこれからの季節はアメマスが本番になるので、期待の方が大きいかもしれません。
結果は40センチオーバーが数本、20~30センチが数え切れないほど。
う~ん、楽しかった!
まだまだイケます、皆さん是非遊びに来てくださいね。

060919.03

060919.01

060919.02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/42-c2a5d3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。