特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本流 独りぼっち~

11/27(木)本流へ単独釣行してきました、23日も本流へ行ってたんですが、そこで会った釣り部のお仲間がフライでイトウさんが釣れたよ~!と言っていたので二匹目のナンチャラをいただきにと行って来たんですよぉ~、本流に着いても誰も居ません!氷の流れるシャリシャリ~って音を聞きながら、静かな中で準備をしながら改めて釣りをするなら平日だなと独りでブツブツと・・・
開始早々すぐにアメマスが釣れたんですがサイズがイマイチ・・・、水量が日曜日に来た時よりも少なく苦戦しましたね、放浪して何とかGOOD!サイズをGET!しました。
DSC04201.jpg

本格的に凍り出す前にまとまった雨が欲しいですなぁ。

菅原宛のお問い合わせメールはこちらから

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/415-40908016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。