特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期が来たか

11/11(火)今月のお客様予定は残すところ23日の一組となりました。昨日から本格的にラーメン屋さんの仕事を始めたところです。今日は、新しい味作りとお店の雰囲気の確認等々で朝からバタバタとしておりました。人の配置換えも必要で、憎まれ役もしょうがないかな、なんて感じです。釣り仲間は、近隣の河川でイトウ・アメマスをルアーで楽しんでいます。自分も忙しくなる前に行きたかったところですが・・・。
仲間の土産話を羨ましく聞きながら、夢を膨らませる日々を送る事になります。完全に体が慣れるまでには、10日前後掛かりそうなので体調を崩さぬよう頑張ります。自分の長い冬がいよいよ始まりました。約6ヶ月、ラーメン修行に励みます。雪解けとともに炸裂するぞぉ~~!!

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/411-7734625c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。