特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ!湿原の川へ!

ボビー(菅原)です、11/9(日)初めて行く湿原の川へ友人と行ってまいりました。
先々週は友人のSさんからイトウさんが3本釣れたよ!とメールが入り、先週はお世話になっているKさんがイトウさんを釣ってきた!との話があり、自分達も波に乗るぞぉ~と意気込んで行ってきました。
Kさんからポイントは訊いてきたんですが、下流域には車が沢山停まっており、上流の方をアタックです。
最初のポイントで無数のアメマスのチェイスがあり、友人がすぐにHIT!で、こりゃ今日は爆釣でないの~!が・・・後が続かない・・・、いる所には魚がゴチャ~っと溜まっているんですが、いない所は全くいないんですよね・・・、しかし今日は歩いたな。
DSC04181.jpg
上が本日の最大です!
DSC04185.jpg
友人と二人で試行錯誤で頑張りました。

イトウさん?今日はお留守でしたね、今日行くよ!って連絡してなかったもんな~。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/409-730d418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。