特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文ちゃん

11/8(土)6日夜にメールが・・・。土・日休みがとれそうなので行こうと思います。ガイド・・・。アニメのキャラクターやテレビ番組のナレーション等、声の仕事をしていて忙しいく中々時間をとる事が難しくなっている文ちゃんからだった。7日は下見に行き状況確認、今日は、空港に迎えに行き、釣り場へ直行。風がなまら強い。水辺には枯葉が舞いピックアップの度に引っ掛かってくる。でも、釣らなくてはと頑張る文ちゃん。50cmアップを数匹釣り、明日の予定の川を覗きに行く事に。
2008/11/8/01
2008/11/08/02
数匹を釣り本日終了となりました。友人の美容室に文ちゃんのファンが来るとの事で帰りによって行く事に。
2008/11/08/03

「文ちゃん、やっぱり有名ダネ・・。」なんて言うと、文ちゃんテレ笑い。明日は、ハセちゃんガイドで頑張ってね。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/408-be3aee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。