特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



デッカイんでないかい

11/1(土)昨日、一足早く午後から到着していたIさんをポイントへ案内してから、後発体のMさんとKさんを迎えに行き10:00全員集合となりました。すでに、Iさんは本日2匹の60cmアップを釣り満面の笑み。2008/11/01/01
Mさん、仲良しクラブのみなさんからプレッシャーを掛けられ厳しい状況。その上、この釣りが初めてのKさんが2投目で60cmをヒット・・。
2008/11/01/02
Mさん、・・右往左往と動いている。正直、自分としては、みなさん顔見知りに付き関わりたくない状況となりました。数はそこそこ釣れていましたが、Mさんに60cmが出ない。時間は迫り、タイムアップまで残り15分、その時はきました。
2008/11/01/03
ここで、クラブ・ボーズマンのみなさんへ、Mさんから伝言を預かっております。
「キミたち、なにを釣りたいのかな???」だそうです。
くれぐれも巻き込まないで下さいね。
でもって、2008/11/01/04
弱気になり、押えで撮った写真です。
その後の強き発言の写真はこれです。
2008/11/1/05
折れそうに曲がったロッド、魚は走りMさん・・・。やり取り数分、自分がガイドをして最大級のアメマスでした。
「俺も釣りたいヨ~~・・・。」76cmでした。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


コメント

望月さん

大変お世話になりました。
ベルギーから、このために出張?してきた甲斐がありました。

来年も宜しく御願いいたします。

  • 2008/11/05(水) 04:23:13 |
  • URL |
  • ベルギー在住のMです #GK0ZlbHQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/403-351a44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hung in there

「プレッシャーになるだろうなー」 釧路空港までピックアップに来て頂いた 北海道(道東)を代表する名ガイド望月さんがつぶやく。 先行しているミッチーが朝イチで60cmアップをあげたらしい。 車を走らせること約30分。 昨年、思いっきり楽しんだポイントに到着?...

  • 2008/11/09(日) 09:05:09 |
  • Fly Fishing in Europe

FC2Ad

