特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



パパさんにやられた

10/29(水)午前中ドタバタと釧路市長選挙の用事を済ませ、午後から友人2人と釧路川へとルアーフィッシングへと出掛けました。
2008/10/29/01
いいとこ2時間ぐらいの釣りだねなんて言いながら・・・。「おかしいなぁ~、いない訳ないんだけどなぁ~」・・。ここはと思われるポイントを2ヵ所ほど回ったがアタリが無い。「おかしいねぇ~」と友人。
2008/10/29/02
「こう言う事もあるさ」なんて言いつつ、「誰か攻めた後かなァ~」とも思っていた。気が付くと午後4時を回っている。「終了だね」と言っていると携帯がなった。パパさんからだ、開口一番「何してる」、「本流に来ていたけど釣れないよ」と言うと、「本流、何所にいた?俺も今日本流に行って来てさぁ~・・・ウエットで良い釣りしたよ。」だって。同じポイントを釣って行ったそうだ。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/03/23(日) 08:34:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/06/26(木) 16:37:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/401-b7fb6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

