特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好釣

10/27(月)某撮影会社の方々と湿原カヌーフィッシングに行ってきました。今回は、下見と言う事で自分が釣りをして、撮影会社の方々は湿原の雰囲気と釣りの確認と言ったところでした。数ヵ所ルアーで探りましたが出る出るでした。サイズは、30cm後半から40cm半ぐらいでしたが綺麗なアメマスが次々とです。例年だとこれからがサイズアップと言ったところです。操船と釣りと説明と・・、写真を撮る事は出来ませんでしたが楽しかったです。今日、自分が使ったルアーは、18gスプーンです。ミノーも釣れますが、スプーンのころがしがメチャクチャ良かったです。

自分が良く使うスプーンです。(ダイワ・クルセイダー)
200810/27/01


east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/400-55b372fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。