特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい感じでした

10/25(土)東京からの常連さん、Oさん・Nさん・Yさんの3人とアメマス釣りに行きました。前日は、大荒れとなり9月の撮影前日の事が頭をよぎりましたが・・・。なんと、いい感じではないか。木の葉は流れているものの釣りにはなる。さすがに魚は動いているので、探りながらの釣になったものの、Oさんがいきなり60cmを釣りNさん・Yさん、「えっ・・」。楽しい釣りでした。
2008/10/25/01

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/398-e1ec4e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。