特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゾシカ猟が解禁となります。

週末からエゾシカ猟が解禁となります。釣行予定の釣り愛好家の皆様におきましては、できるだけ派手な服装で釣りをされた方が良いかと思います。ハンターの方々は、オレンジ色を身に付けております。オレンジ色を身に付けるのが賢明ではないかと思う次第です。地味な服装で腰回りに白い手ぬぐい(タオル)等を下げるのは危険です。ヒグマの他に弾も気にしなくてはなりません。出来るだけオレンジ色を付け目立つようにしましょう

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/397-f64eab33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。