特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


荒れました

10/24(金)空きとなった一日で、川へと行こうと思っておりましたが、朝から天気が荒れ出しました。明日からの準備は出来ているし、仕掛けの方も段取りOK・・・。でもって、阿寒湖へと挨拶に行く事にしました。今シーズンお世話になった方々へちょっと早いですが・・。今年も冬はラーメン屋さんに行く事になりました。気持ちも切り替えて、しばらくはラーメン屋さんになりきらなくてはなりません。当然、年末は動く事は出来ないと思ったからです。潤ちゃんの新型ドラワカを見せてもらい、「来月ラーメン屋さんに行く前に釣りに来るので遊んでネ」なんてお願いしたりして、ホテル関係に顔を出して帰ってきました。
秋の阿寒湖スーパーレインボー・・・凄いんですョ。
来年は色々と忙しくなりそうです。それにしても、今日は荒れたって感じです。明日からのガイドがちょっと大変になりそうです。「天気は良好、ポイントはどうなってんだ」ってとこでしょう。「考えても、悩んでも明日は来る。」早い話しが、開き直りです。週末釣り予定の方々、エゾシカ猟が解禁となります。派手な(出来ればオレンジ色)を身に付けて釣行する事をお勧めします。(ハンターはオレンジ色を身に付けています。)

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/396-1995038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

