特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣れてます

10/23(木)東京のSさんと湿原カヌーフィッシングに行ってきました。19日は爆釣となり、今日はどんなもんか気になっていましたが・・・。
心配御無用とばかりに良く釣れました。
2008/10/23/01
Sさんは常連さんでこの釣りは、はじめて。システムは、予め連絡しておいたので準備万端。Sさんにお願いして、自分は操船しながら軽~くルアーで様子を見ましたが、ガンガンとアタックして来ましたよ。
200/10/23/02
サイズは、40~45cmでしたが、飽きる事無く釣れました。鹿やアオサギ等の動物も歓迎してくれ、カヌーと湿原を満喫しながらの一日でした。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/395-e51cfa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。