特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゃ~

10/22(水)下見に行こうとバタバタとしていると、携帯が鳴り出した。
友人のT君からだった。「オイル交換とフロントの異音、これから行きますね」との事。完全に忘れていた。車の整備をお願いしていたのだ。「あちゃ~~」釣り諦め状態。実は、昨日釣り具屋さんから船釣り用のホッケ仕掛けのオーダーがあり、手を掛けだしたところだった。下巻きをして段取りを組んで・・嫁さんに預けてスタコラサッサと言う予定だった。「ん~~、罰当たったな」て感じです。反省して、念入りに明日の準備とホッケ仕掛け作ります。
2008/5/27/01

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/394-db8ed194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。