特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



修行不足!

ボビー(菅原)でございます。10/19(日)友人達と釧路川カヌーフィッシングへ行ってまいりました。望月さんが19日の予定が空いているので操船をして頂けるとの事で、自分も釣りに集中する事ができたんですが!前日にウイスキーのボトルを一本近く飲んできたと言う彼の一人舞台に・・・、その様子に後ろでカメラを構える望月さんもニコニコです。
DSC04023.jpg

自分達が流した後も、彼が投げるとイッパツで出てくる・・・、自分は一日中迷走中でしたわぁ、流し方、巻き方で全く魚の反応が違うんですね!良い勉強になりましたので次は自分が爆釣するはずですよぉ。

DSC04035.jpg

ダブルヒットもあり、楽しい一日でした~

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/393-1b8f37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

