特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉と山葡萄

10/17・18と嫁さんと山に行き終盤の紅葉を見て、山葡萄をとってきました。
2008/10/18/01
大きなどんぐりの木の下には沢山のどんぐりが落ちていて、両手にいっぱい拾ってきました。来年まで目を出して植樹祭に植え様と思っています。18日は山葡萄を焼酎に漬けたり、嫁さんは山葡萄のジャム作りです。嫁さんの山葡萄ジャム旨いんです。
2008/10/18/02
18日はカヌーの釣りの予定でしたが、お客様の都合でキャンセルに・・。
明日は湿原カヌーフィッシングだ。

east-road@kbe.biglobe.ne.jp(望月メールアドレスです。御用の方は、恐れ入りますが入力送信お願い致します。)

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/391-8fa9e954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。